青年部定期総会 共に課題を乗り越えよう【09.06.25】

新青年部長 杉浦攻司氏就任

青年部第37期定期総会の模様
 全建愛知青年部第37期定期総会が、5月24日(日)全建愛知会館にて開催されました。

 当日は本部や支部青年部員、来賓など総勢38名が参加しました。

 曾我幹事の開会挨拶とともに幕を開け、議長として中西幹事が選出されました。

 小泉青年部長、近藤組織部長、来賓として山田執行委員長、丹羽副執行委員長、高吉名古屋市議会議員の挨拶の後、東海地協の仲間からのお祝いメッセージが披露されました。

 続いて第36期経過報告・決算報告、第37期活動方針案・予算案の確認が行われ、採択されました。

固い握手を交わす小泉前青年部長(左)と杉浦新青年部長(右)
 次に役員改選が行われました。

青年部長 
  杉浦攻司 (碧海支部)

副青年部長 
  老松昭博 (北支部)

  佐野貴紀 (南支部)

  村上明櫻 (中村支部)

  松村好隆 (守山支部)

  佐々木隆司(緑支部) 

会計
  上田大介 (一宮支部)

総務
  中西健一 (専従)

 他幹事19名

 前述の役員改選案が読み上げられると拍手で承認され、杉浦攻司新青年部長より「青年部には、乗り越えなければならない課題がいくつかありますが、全員で力を合わせ、課題を乗り越え、良い青年部を作り上げていきたいと思います」と、就任の挨拶がありました。

 就任の挨拶が終わると、36期をもって退任される幹事5名に対し、これまでの功績を称え表彰状の授与式が行われました。

 役員改選が終わると青年部員の自己紹介、支部紹介が行われ支部での青年部活動が報告されました。

団結ガンバロー
 最後は、杉浦新青年部長による「団結ガンバロー」で締めくくられ定期総会は無事に閉会しました。

 総会終了後は場所を移して懇親会を開催し、新旧青年部幹事、組合役員の間で交流を深め、一層結束力を強化しました。

このページの先頭へ