海部支部/南紀白浜温泉とアドベンチャーワールド【18.12.28】

可愛いパンダ見たよ

大盛り上がりの大ビン
 11月17日(土)~18日(日)にかけて1泊にて海部支部10周年記念行事を行いました。

8時にバス2台で、あま市を出発。高速道路、四日市インターで少し渋滞。

天理インターから南紀田辺インターを通り昼食会場の「とれとれ市場」で少し遅めの昼食。海の幸をいただき、三段壁洞窟を見学し、宿泊のホテルへ。

6時より記念式典、夕食懇親会の後、大ビンゴ大会。

1番手は伊藤さん、堂満さん同時ビンゴでジャンケン。全員が見守る中、伊藤さんの勝ちで鹿児島の高級黒毛和牛をゲット。

今回は、皆さんに特別な景品が当たり大さわぎのビンゴ大会でした。

可愛いパンダ
 翌日は、千畳敷を散策し、アドベンチャーワールドへ。

8月末に産まれた赤ちゃんパンダを見るため、ダッシュ。既に長蛇の列、70分待ち。

あきらめて他の所に行かれた人もいましたが、運良くお母さんパンダに抱っこされた可愛い赤ちゃんパンダを見ることが出来た人もいました。

楽しい時間を過ごし、2時過ぎ、和歌山を出発しました。帰りのバスの中でビンゴ。和歌山のお土産、みかん、パンダのお菓子他が当たり皆笑顔で帰ってきました。

晴天にも恵まれ、とても記念になる2日間でした。

海部支部は、これからも20周年に向け、皆で団結していきましょう。本年もよろしくお願いいたします。