今月の楽しい近況報告コーナー【19.01.29】

安全を祈って…

 元旦に熱田神宮へ参拝にいって参りました。今年は、想っていたより人出が少なかったです。1年の安全を祈って帰路につきました。

【南区/菅ヒロミさん】

※笑顔の多い1年であるといいな

空いていましたよ

 今年の初詣は京都の伏見稲荷大社に行ってきました。元旦でしたが、朝早かったので、そんなに人も多くなく、ゆっくりとお参りできました。良い1年になりますように。

【尾張旭市/近藤靖さん】

※いいな~伏見稲荷行ってみたいな

大吉ひいたよ

 初詣のおみくじで大吉をひきました。2019年良い年です。

【中村区/羽場崎健一さん】

※幸先いいですね

残念でした

 年末宝くじは、ハズレだった。けど、また次回チャレンジ!

【岐阜県/亀山多賀子さん】

※次こそは、大当たり

平成も、あと少し

 2019年スタートしましたね。平成も、あと半年もなく、もうすぐ新しい元号になりますね。どんな元号になるのかな?平和な世界を!戦争がなくなりますように!いろんな祈りがありますね。1人でも多く笑顔になってほしいです。

【愛西市/松永千代さん】

※みんなが幸せでありますように

寒いのはイヤだ

 年が明けて暖かい日が続くので、いつ寒波がくるのか心配です。イヤだな!

【南区/伊東淳さん】

※皆さん、体調崩さないで

受験生です

 看護師国家試験に向けて、毎日勉強中です。勉強は大変ですが、2月末に行く卒業旅行を楽しみに、何とか乗り越えたいと思います。

【一宮市/小川真実さん】

※ガンバレ。満開の桜咲くよ

スッキリしました

 断捨離を始めなければと思い、思い切っていろいろな物を処分したら、部屋がスッキリ!まだまだやらなければと、今年はがんばります!

【中川区/安藤葉子さん】

※無駄な物、沢山ありますよね

やっちゃいました

 今シーズンは、なんとギックリ腰を3回もやってしまい、思うように動けない日々で散々でした。年末の大掃除も、大してできなかったので、残った分は、ぼちぼちやっていこうと思います。元気なことって、幸せなことなんだと痛感しました。

【岩倉市/草田詔子さん】

※健康第一ですね。気を付けて

このページの先頭へ