4組のマッチングに成功 ~青年部婚活パーティー~【16.08.29】

トークタイムでは積極的に自己アピール
 7月30日(土)に名鉄グランドホテル内のカジュアルダイニングアイリスで青年部主催の婚活パーティーが開催されました。

 初めに主催者を代表して、佐藤副青年部長より「建設業界の男性は、男らしさだけではなく、優しさを併せ持つ方々ばかりです。この機会に多くの男性とお話をして頂き、素敵な方を見つけていただければ」と挨拶がありスタートしました。

 加藤青年部幹事の司会のもと、トークタイムが行われ、事前に用意していたプロフィールカードを男女で交換して、全ての参加者と話をしました。その後は、フリータイムの時間になりトークタイムで気になった方と話をしました。最後にマッチング用紙を記入して、マッチングの発表となります。

 実は今回の婚活パーティーで4組ものカップルがマッチングに成功しました。それぞれマッチングが成功したカップルに相手の良かった点を聞くと、女性からは「私のテンションについてきてくれる人だと感じたから」「家が近いから」など、面白い意見などがあり会場は非常に盛り上がりました。

 今回で青年部主催の婚活パーティーは3回を行い、今回初めてマッチングに成功しました。

 今期は年3回を予定しています。残すところ残り2回の開催です。次回は11月、年明けの3月に開催をする予定です。是非、結婚を考えている方で出会いがなくてと悩んでいる方は、迷わず全建愛知青年部主催の婚活パーティーに参加してみてはどうでしょうか。次回もご期待ください。

このページの先頭へ