力を合わせて頑張ろう ~青年部第44期定期総会~【16.06.29】

全支部から幹事選出を目指す

就任して1年を迎えた廣石青年部長のあいさつ
 平成28年5月29日(日)、全建愛知会館にて参加者33名のもと「全建愛知青年部第44期定期総会」が開催されました。

 まず、丹羽幹事による開会あいさつの後、安藤幹事が議長として任命され総会が始まると、廣石青年部長より「私が部長となり1年が経ちました。30周年を迎えて新しいスタートをきったところですが、青年部の設立されていない支部に働きかけを行い、本部幹事を40名にしたい。これからの1年間も全員で力を合わせて頑張りましょう」と挨拶がありました。

 その後、近藤組織部長から組織拡大や組合員が実増したことについて、来賓の大澤副執行委員長から挨拶がありました。次に東海地協の仲間からの祝電披露があり、第43期の経過報告及び決算報告が行われました。そして第44期の活動方針案提案、予算案確認が行われ、拍手により承認されました。

 最後は、三浦幹事による閉会挨拶があり総会が終了しました。そして、佐野副青年部長による恒例の団結ガンバローで締めくくられました。

 総会終了後は場所を移して懇親会を開催しました。本部青年部幹事と支部役員との間で交流を深めることができ、より一層結束力を強化するとともに新たな一歩を踏み出しました。

このページの先頭へ