トピックス

シニア倶楽部

シニア倶楽部 通信総会開催【20.06.25】

田口会長が再任 新たな幕開け

 世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の影響を受け、シニア倶楽部第48期総会は、異例の通信総会(期間/5月11日〜5月21日)として行いました。

 例年のように全建愛知会館で会員の皆さんに参加していただきながら開催することを検討していましたが、感染拡大している状況を受け、皆さんの健康と安全を第一に考慮した結果、全建愛知会館での開催を見送ることになりました。

 総会議事については、承認事項等がありますので、会員の皆さんへ総会資料をお送りさせていただき、期日までにご意見・ご質問等をお願いいたしました。

 結果、全会員(347人)の方々から、ご意見・ご質問等はなく、全ての承認事項(活動方針案・予算案・役員改選案)は、承認いただくことができました。

 役員改選では、再任された田口会長から「皆さんとお会いし総会を開催することができなく、大変残念に思っています。このような状況でありますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。また、この度、2期目として再任させていただきましたが、全会員約350人の代表を務めさせていただくとこに、気が引き締まる思いです。今期も皆さんの声を大切にし、楽しく親しまれる会にしていきます。引き続き、皆さんご理解ご協力よろしくお願いいたします」と、力強く電話越しに話していました。

新役員

会長
 田口隆道(中村支部)再任

副会長
 山田正巳(南 支 部)再任
 新實貞夫(緑 支 部)再任

会計
 大西榮治(北 支 部)再任

幹事
 横山 貢(守山支部)再任

このページの先頭にもどる