トピックス

青年部

3組のカップルが誕生 〜青年部主催婚活パーティー〜【18.07.27】

『マスクデナイト』

終始盛り上がった会場  平成30年6月30日(土)名古屋市中区栄「.dot」にて、青年部主催のマスクデナイトが開催されました。

 今回は参加者全員がマスクをつけて行いました。また、男性の参加対象者を「40歳以下の独身男性組合員」から、「40歳以下で建設業に従事している独身男性」まで拡大し、組合員外の方にもご参加いただけるようにしたところ、男性15名(組合員10名、外5名)、女性14名、合わせて29名が参加しました。

   はじめに主催者を代表して加藤青年部長より挨拶があり、白木幹事の司会のもとスタートしました。

 最初は2対2のトークタイムが行われ、事前に参加者が記入したプロフィールカードを交換し、参加者全員とお話しました。その後はフリータイム(立食)となり、トークタイムで気になった方とお話をして、最後にマッチング用紙を記入し発表となります。今回は、3組のカップルが誕生し、大いに盛り上がりました。会場内は終始雰囲気が良く、ご参加いただいた方に楽しんでいただけたと思います。最後に、三浦雅彦副青年部長による閉会の挨拶があり、終了しました。

 その後、多くの方が2次会へ行きました。2次会で距離が縮まったかもしれません今期の婚活パーティーは、これで終了となりますが、今後も青年部は様々な活動を行っていきますので、皆様是非ご参加ください。


このページの先頭にもどる