トピックス

お知らせ

とっても楽しい「近況報告」コーナー2017.10号【17.09.29】

フルーツいっぱい

 友人から甘くて美味しいぶどうと桃を頂きました。今年の夏もすいか等たくさん果物を食べて元気にすごすことができました。【中村区/内藤美佐子さん】※疾病予防にもなりますね

お出かけシーズン到来

 八月の猛暑から九月になり涼しくなり過ごしやすくなりました。【北区/西原進浩さん】※いい季節になりました

のんびりは出来たけど

 今年のお盆は宮城県にいる二男家族が帰郷しなかったので静かでのんびり出来ましたが、ちょっぴり寂しいお盆でした。【豊橋市/荻原康子さん】※やっぱり賑やかがいいですね

よく出来てます

 TVでやっていたうなぎの偽物を買いました。やっぱり本物が食べたいなあと思いました。【一宮市/馬場雅也さん】※味はやっぱり違います

楽しい夏はあっという間

 夏休みが終わってしまいました。【東区/藤田陽友くん・ 亮太くん】※いい思い出ができたかな

TVデビューおめでとう

 私の母が板取キャンプ場で取材を受けてキャッチに出ました。初めてのことで親せき一同テレビにくらいついて見ました。もちろん録画もしています。【美浜町/石垣さやかさん】※次は誰が出れるでしょう

予想以上の結果

 ネットオークションで使用していない電子ピアノを出品したら、買った時の約半値で売れました。断捨離最高!【豊橋市/岡本葉子さん】※思いきって正解です

バッサリ、スッキリ

 庭の草が伸び放題になっていたところ、久しぶりの子供の里帰りできれいに刈ってくれ、さっぱりしました。【豊橋市/山本君子さん】※うっとうしさから解放です

 

このページの先頭にもどる