トピックス

シニア倶楽部

新体制でスタート 〜シニア倶楽部総会〜【17.05.25】

青木会長が再任

 新役員を代表して青木会長が挨拶  雲1つない快晴に恵まれた5月22日(月)、シニア倶楽部第45期総会が全建愛知会館にて組合員34名、来賓として横山執行委員長を招き、近藤組織部長、書記2名、総勢38名で開催されました。

 議事は次第に沿って進められ、44期活動報告と決算報告がされ、活発な質疑答弁の後承認されました。

Q会員数は何人か。
A262名(5月15日現在)。
Q予算の財源はどこから出ているか。
A全建愛知の一般会計より予算組しています。


 続いて45期活動方針(案)及び予算(案)が提案され、承認されました。

Q予算案の行事費が増額されているのは。
A研修会の参加希望者が大変多くバス1台追加したことにより、増額になっています。
Q連合愛知シルバー倶楽部定期総会とは。
A連合愛知シルバー倶楽部から参加案内があり、毎年、役員3名が参加しています。


 最後に役員改選が行われ、前期に続き青木会長が再任等の提案があり、承認されました。

 今回で副会長2名が退任し、代表して加藤前副会長から「シニア倶楽部の役員として発足当初から務めさせていただきました。これも皆様のご理解とご協力があってこそ、無事務めあげることができました。改めて感謝申し上げます」と、お礼の挨拶がありました。

 新役員を代表して、青木会長から「微力ながら引き続き全力で励んでいきます。新たな役員も加わり、新しい風が吹くと期待しています。今期も皆様のご理解とご協力をいただき、シニア倶楽部を運営していきたいと思います。よろしくお願いいたします」と、再任の挨拶がありました。

 総会終了後には昼食会が行われ、普段なかなか顔を会わすことのない仲間同士が久しぶりの再会に時間を忘れるほど楽しく親睦を深めていました。


【新役員】
 会 長
  青木  繁(西支部) 再任
 副会長
  田口 隆道(中村支部)再任
  山田 正巳(南支部) 再任
 会 計
  新實 貞夫(緑支部) 新任
 幹 事
  大西 榮治(北支部) 新任

【退任】
 副会長
  加藤 廣之(中川熱田支部)
  野村 光義(千種支部)

このページの先頭にもどる