トピックス

共済と福祉

今こそ、あなたの『がん保険』をチェックしてみましょう!!【16.11.28】

ご加入されている『がん保険』、加入したままになっていませんか?

 今こそチェックしてみましょう  現在、多くの組合員様がご加入されている、アフラックの『がん保険』ですが、医療技術の進歩によって、がん保険を取り巻く環境やがん保険に求められるニーズにもさまざまな変化が起こっています。がんの治療も手術だけではなく、放射線や抗がん剤などの治療も組み合わせるようになり、入院よりも通院での治療が増えてきています。


まずは、現在ご加入されている『がん保険』の種類・保障内容を確認するところから、始めてください!

 平成28年12月号の機関紙に≪簡単!ご契約内容自己チェック≫というチラシを封入しておりますので、ご自身がどのがん保険に加入しているのか、チェックにご活用ください。

 せっかく長い間加入しているがん保険、いざ!というときに、あまり役に立たなかった…と後悔する前に、ぜひ確認と見直しをおすすめいたします。

 皆さまのがん保険の確認のお手伝いをしますので、お気軽にお申し出ください。  がんの外来受療率、入院受療率の推移

 不足している保障はありませんか? 【お問い合わせ先】
  アフラック募集代理店 きらら保険サービス(株)
  (フリーダイヤル:0120―108―211)まで

このページの先頭にもどる