津島支部/結成15周年記念事業 駿河湾フェリーで行く伊豆長岡温泉の旅津島支部

両手いっぱいのお土産を抱えて

11月25日(土)~26日(日)支部結成15周年でバス2台69名が伊豆方面へ行ってきました。
 出発後、車内では健康に関するDVDを鑑賞し、健康に対する知識を深めました。
 清水市内に入り、昼食を摂り清水港からフェリーに乗り土肥港へ行き、土肥金山の見学をしました。施設内には時価26億円の金魂が展示してあり、皆、触りまくっていました。

その後、ホテルへ移動し、お楽しみの宴会の始まりです。皆、朝からお酒を飲んでいましたが、宴会でのお酒は別腹のようでした。
 2日目は、韮山反射炉を見学後、今回メインの三島スカイウォークへ行きました。天気が良く、キレイに見えた富士山をバックに記念撮影をし、各々散策を楽しみました。(日本最長の大吊橋は、思った以上に揺れました)
 昼食は、浜焼きBBQです。制限時間1時間の中で、皆、海鮮をたくさんおかわりし、お腹を満たしました。
 帰りのバスの中では、ビンゴゲームで盛り上がり、あっという間に集合場所に帰ってきました。バスを降りる時には、両手いっぱいのお土産を抱え、帰宅の途につきました。