支部紹介コーナー Vol.2【10.11.24】

こんにちは!天白支部です

 役員の皆さん
 天白支部は、支部員数/472人みえます。
 
 2年前に役員改選で三役(支部長、副支部長、会計)が新しく任命されました。
 
 世代交代もあってすこし若くなりました。
 
 天白区、日進市、東郷町と地域も広く、13の班に分けています。

 その13の班長と青年部長、主婦の会会長役員で毎月1回支部会を開き、本部執行委員会の報告と、支部の行事など提案し、いかに楽しく皆さんに参加していただけるかを話し合っています。

 興味のある組合員はどなたでも会議に出られますので、各班長に連絡して共にご参加ください。

 ちなみに今年度は、3月の総会に始まり、春・秋レクとして日帰りバス旅行、健康診断、組織拡大行動、夏休みボウリング大会(賞品もよく、とても好評でした)、住宅デー(天白区民まつり協賛)は毎年人気コーナーになっています。

 主婦の会はメロン狩り、青年部は3年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ行くなど、行事を行ってきました。

 1つ屋根の下に暮らす組合員とその家族ならどなたでも参加できます。

 1度も参加したことがない方はぜひ参加し、楽しんでください。心待ちにしております。

 組合員の皆様のご協力あってこそ、和気あいあいとした支部になります。本部、支部役員と共に素晴らしい組合にしましょう。お願いします。 
【坂田英夫支部長 記】

このページの先頭へ