組合未加入の方がみえましたら、ご紹介ください

めざせ!15,000人の組合/組織拡大強化月間4~6月
要求実現には組織拡大が必要不可欠

実増数 全国第1位
 全建総連組織基本調査(3月末集計結果)では、全国53県連・組合/615,838人となりました。
 私たち全建愛知は、今回の調査において実増数「全国第1位」となりました。この1年間(令和4年4月末~令和5年3月末)において、404人の実増となっています。全国ではこの1年間、7,990人減少する中、私たち全建愛知は約400人増員することができました。これも組合員皆さんの奮闘により勝ち取った成果です。

只今、春の組織拡大強化月間
 現在、4月から始まった春の組織拡大強化月間の真っ只中です。感染拡大予防対策を徹底し少しずつでも「対面行動」を再開させ仲間との繋がりを回復させていきましょう。「数は力」を胸に組合運動を前進させるためには、組織拡大行動が必要不可欠なのです。

新しい仲間をご紹介ください
 組合員の方が未加入者を紹介し、その方が組合に加入されると、御礼として「ギフトカード」を進呈しています。現在、新加入者の大多数(約7割)が組合員からの紹介になっています。
 皆さんの周りに、組合未加入の建設職人さんがみえましたら、組合をご紹介していただきますよう、よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ