良い雰囲気ながらカップル不成立【17.03.28】

青年部主催婚活パーティー

トークタイムで自己PR
 平成29年3月11日(土)名鉄グランドホテル内のカジュアルダイニングアイリスにて青年部主催の婚活パーティーが開催されました。

 今回、男女ともに各6名が参加しました。はじめに、主催者挨拶として佐野副青年部長より挨拶があり、三浦隆弘幹事の司会のもとスタートしました。

 最初は1対1のトークタイムが行われ、事前に参加者が記入したプロフィールカードを交換し、参加者全員とお話しました。その後はフリータイム(立食)となり、トークタイムで気になった方とお話をして最後に、マッチング用紙を記入し発表となります。

フリータイムは気になる相手と
 今回は、残念ながらカップル成立となりませんでしたが、終始雰囲気が良く、楽しんでいただけたと思います。最後に、太中昭彦幹事による閉会の挨拶があり終了しました。

 その後、多くの方が二次会へ行きました。二次会で距離が縮まったかもしれません

 前期は4回開催をしました。今期も予定しておますので、日程が決まり次第、ご案内いたします。結婚相手を真剣に探している方、出会いがなくて悩んでいる方は是非とも青年部主催婚活パーティーに参加してください。皆様のご応募お待ちしています。
【垣内書記】

このページの先頭へ