20名の男女が参加 ~青年部主催婚活パーティー~【16.12.26】

会話の弾むトークタイム
 平成28年11月12日(土)名鉄グランドホテル内のカジュアルダイニングアイリスにて青年部主催の婚活パーティーが開催されました。今回、多くの参加希望者が集まり、男女ともに各10名が参加しました。はじめに、主催者挨拶として廣石青年部長より挨拶があり、三浦雅彦幹事の司会のもとスタートしました。

 最初は1対1のトークタイムが行われ、事前に参加者が記入したプロフィールカードを交換し、参加者全員とお話しました。その後はフリータイムとなり、トークタイムで気になった方とお話をして最後に、マッチング用紙を記入し発表となります。

 今回、1組のカップルがマッチングに成功しました。相手の良かった点を聞かれ、お互いに少し照れながらも発表し、会場は盛り上がりました。最後に三浦隆弘幹事による閉会の挨拶があり終了しました。

 今期は3回の開催を予定しており、残すところあと1回の開催となります。時期としては3月を予定しています。結婚相手を真剣に探している方、出会いがなくて悩んでいる方は是非とも青年部主催婚活パーティーに参加してください。皆様のご応募お待ちしています。
【土川書記 記】

このページの先頭へ