保険商品のご案内【08.09.26】

個人情報の取り扱いについて

 日頃は、組合活動へのご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
 
さて、組合員の皆様に対する福利厚生制度の一環として、アメリカンファミリー生命保険会社(以下「アフラック」といいます)の保険商品を採用しています。

 そのため、アフラックの保険商品又はサービスの案内に際し、皆様にご検討いただきやすいように保険料額が具体的に表示されたパンフレット等を作成するため、アフラック及び募集代理店に対して、皆様の氏名、性別、生年月日、住所が掲載されたリストをアフラック又は募集代理店の担当者に手渡しする方法により提供する予定としています。

 提供に際しては、アフラック及び募集代理店との間では上記目的以外にリストを使用しない等の書面を取り交わしており、かつ、皆様にご案内させていただいた後は、提供したリストをアフラック又は募集代理店に遅滞なく返却又は消去していただくこととなっています。

 上記に関してご不明な点等がございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

 なお、募集時の上記項目の提供を個別に停止することも可能ですので、ご要望される方は、お手数ですが平成20年10月31日までに下記までご一報ください。

ご連絡がない場合、皆様にご同意いただいたものとして取り扱いをさせていただきます。(オプトアウト/法23条2項)

担当/三好 TEL052―659―0288

このページの先頭へ